スポンサーサイト


ことしもおしまい☆

2010年も今日でおしまいですね

なのに なのに
創くんの身体全体に赤いポツポツがーーー
晄くんから水疱瘡がうつったみたい

もうどこも病院はやっていないので
都立病院のERに連れて行きました

すぐに隔離された部屋に通され診て貰うと
やっぱり水疱瘡
お薬をもらって帰ってきました

まさか大晦日に子供を病院に連れて行くことになるとは
思っていませんでしたが
まあ これも良い思い出になるんでしょうか(笑




2010年も終わろうとする昨日
いちにち中 色んなことを考えていたのだけど
本当に考えすぎて まとまらない考えをどうすることも出来なくて

久しぶりに大きな声を出して泣きました
うちの子供達のようにね
大きな口を開けて


どうしても自分で自分を納得させなければ
きっと ちゃんと生きていけない と思うことがあって
とても悲しかったり辛かったけど

考えたことを紙に書き出しているうちに
「まあなんであれ私はしあわせなんだな」と言うことに気づく事が出来ました

今こんなに自由な気持ちでいられることに
感謝の気持ちでいっぱいです

そして自分のことを全部 まるごと受け止めようと決めました

誰かが受け止めてくれるのを待つのではなく
私が私をちゃんと受け止めようと

色んな思いをしながら 色んな気持ちを味わいながら
私は生きていく
それでいいって思いました 


それが 誰かからしてみたら
滑稽で自分勝手なことに見えるとしてもね

「これでいいのだ」とバカボンのパパのように
自分に言って 笑ってみた(笑

どうしようもなく しぼんだ気持ちで
大晦日を迎えそうになったけれど
これで なんとか気持ちよく
年を越せそうです


今年一年 私のブログに遊びに来てくれた皆様
私にかかわってくださった皆様
本当に感謝の気持ちで一杯です!

良いお年をお迎えください
そして来年もどうぞよろしくお願いいたします!

みなさまの2011年がステキな一年になりますように!

↓ポチっとしてくださると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ミカ

Author:ミカ
お菓子をほおばった時の
とろけるような幸福感*
身につけた時にそんな気持ちに
なるようなアクセサリーを目指して
日々制作していましたが。。。
 
H19年9月に
一卵性の双子の男の子を出産
ただいま育児奮闘中~☆

制作日記が
育児日記になりつつありましたが

H22.2月 育児日記を別に作りました!
興味のある方は こちらをどうぞ↓
http://hutagolife.blog10.fc2.com/


お気軽にコメントどうぞ~
お待ちしています!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitlewreathclocksidetitle
sidetitleランキングに参加中☆sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
