スポンサーサイト


12月になりましたね~☆

今年も残すところ1ヶ月となりました

今年のすぐの日記に書いたことを
随分と実行できたな と思います☆
がんばった わたし

このところ 小さなミスから大きなミスまであって
(一番すごかったのが車のバンパーとグリルが外れるほど
車体前面をぶつけたことでしょうか。。。苦笑)

かなり精神的に凹んでたのですが
昨日 お友達とたっぷり話しをして
気分もあがってきました!

彼女は同じ年齢でしかも誕生日が3日違い
その上 同じ団地に住んでいて
同じ年の子供がいて。。。
なんとも縁を感じずにはいられない人なのです

彼女の生き方そのものみたいなダイナミックな話ぷっりや
でもその姿からは想像できないような
繊細な部分も持ち合わせていて
同じ育児をする仲間としてだけではなく
同じ年の女性として仲間でいたい!とそう思わせる人

この年になって そんな人とめぐり合えるのは
かなり幸せなことだと感じます♪



写真は今日買ってきたガーベラ

Eさんに「35mmのレンズを使ってみ」←カメラのレンズのこと と言われ
しぶしぶ使ってみました
背景がぼけて いい感じに撮れるそうなのですが。。。
私にはあまり分りません☆


まあ 確かにぼけてるかな。。。
いつもなら 愛らしいベビーピンクのガーベラを選ぶところなのだけど
今日はなんだか「ちから」が欲しくて
エネルギー一杯な感じのオレンジにしてみました!

DSC06175.jpg

あともうひとつ
名前は分らないのだけど
私の好きなシルバーがかった葉っぱ

緑の鮮やかな葉っぱよりも
こういうシルバーがかった白っぽい葉っぱが好きなのです
DSC06183.jpg

三角にとんがって クリスマスツリーみたい


さあ 残りの一ヶ月 楽しんで過ごしますよぉ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ミカ

Author:ミカ
お菓子をほおばった時の
とろけるような幸福感*
身につけた時にそんな気持ちに
なるようなアクセサリーを目指して
日々制作していましたが。。。
 
H19年9月に
一卵性の双子の男の子を出産
ただいま育児奮闘中~☆

制作日記が
育児日記になりつつありましたが

H22.2月 育児日記を別に作りました!
興味のある方は こちらをどうぞ↓
http://hutagolife.blog10.fc2.com/


お気軽にコメントどうぞ~
お待ちしています!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitlewreathclocksidetitle
sidetitleランキングに参加中☆sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
