スポンサーサイト


こんなものを☆

ちょっと前に作ったものですが 紹介します☆

これを作った頃 天然石のお店で働いていて
いつもいつも石を身につけていました

自然のものの作り出す美しさは見ているだけで圧巻☆
そして癒される~


身に着けてると 本当にほんとうーに不思議だけど何だか落ち着く~
やっぱり石って見えないけど何か力があるんだなあぁ
なんて思ってました!

働き始めた頃は 石の知識なんてまったくゼロで
でも働き始めたら 石の魅力にはまってしまい
今では家の中に石だらけ~

今でも石を見ると 俄然欲しくなってしまいます♪


ではでは 紹介です
これはスモーキークォーツ(こげ茶色)にプレナイト(半透明のグリーン)に
レモンクォーツをペンダントトップに

チェーン部分はフローライト(薄いグリーン)とマザーオブパール(白)を
ピンでつなげてあります☆


スモーキーQ 1



スモーキーQ 2


身に着けるとこんな感じ☆
スモーキー 装着図


こちらは『情熱の石』といわれている「カーネリアン」を使って☆
カーネリアン(赤)とマザーオブパール(白)のトップ

じゃらじゃらと揺れて可愛いのです
カーネリアン 1


キラリと光っているのはラインストーンカーネリアン2


チェーン部分はカーネリアン(赤、オレンジ)とマザーオブパール(白)をつなぎました

つけるとこんな感じ


カーネリアン 装着図1


角度を変えて

カーネリアン装着図2


これはワンピースで着用してますが
私は黒のニットとかこげ茶のニットを着た時に
よくつけてましたー
赤が映えてキレイなのです☆

でもネックレスをしていると肩が凝るので
長い時間 つけていられないのが悩みの種です とほほ~
肩凝りの無い身体になりたいっ!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

癒し

見ているだけでいやされますね。
でもあのトップの石を触りたいです笑
パワーをもらえそうな気がします。
どちらもとっても素敵だけど赤もいいですね。
強くなれそう笑
家中石だらけではうちのワンは食べちゃうかもね^^

そうそう 見てるだけで癒されちゃうのが石の不思議☆
ふふ 今度会う時に 持って行きますよー
思う存分触ってみてください!

そうかあ 石だらけはワンちゃんに注意なのですね~
今から片付けておこうかな~(夢見がち。。。)

トントン、しつれーしまーす。というような気分で
訪ねてきましたよ。
写真がすごーくきれいですね!
ほぅ。。と見とれてしまいました。
時々、見に来ますね!
そしてまた今度ゆっくりお話でも♪

おお~ いらっしゃいませ~
訪問 ありがとうございますっ♪
とても嬉しいで~す☆
そして ハリネズミ ありがとう 大事にします!
って食べろよ って感じですね!

ほんと またお話しましょうー
楽しみにしてますっ

Re: こんなものを☆

コメントを記入してください
石もキレイなんだけど、私はこの黒いワンピースが
大変気になります!!(笑)
ミカさんごのみだなぁ~って思う~。
胸元がすごいセクシーになりそう~

Re: こんなものを☆

あはっ☆そっちが気になった???

ミモザさん 鋭いっ(笑 まさに私このみ

本当にほんとーに一目ぼれでどうしても欲しくて
着る機会がないのに買ってしまった一着です!

セクシーかどうかは。。。(笑 
sidetitleプロフィールsidetitle

ミカ

Author:ミカ
お菓子をほおばった時の
とろけるような幸福感*
身につけた時にそんな気持ちに
なるようなアクセサリーを目指して
日々制作していましたが。。。
 
H19年9月に
一卵性の双子の男の子を出産
ただいま育児奮闘中~☆

制作日記が
育児日記になりつつありましたが

H22.2月 育児日記を別に作りました!
興味のある方は こちらをどうぞ↓
http://hutagolife.blog10.fc2.com/


お気軽にコメントどうぞ~
お待ちしています!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitlewreathclocksidetitle
sidetitleランキングに参加中☆sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
