スポンサーサイト


Train☆Train

この前の日曜日
同じ病院で出産したお友達とランチをしてきました
大人7人 子供5人と勢ぞろい
前回の集まりに 私たちは参加できなかったので
みんなに会うのは本当に久しぶり!

たっぷり楽しんできました☆
この日のお出かけは途中まで車で行き 一駅だけ電車に乗りました

最近 子供達が「でんちゃ のったいねえぇ←電車乗りたいねぇ」と言うので
それならと!思い電車に乗って出かけたのでした


創くんを抱っこして窓の外を見ていたら
途中に電車の車庫があり それを見るなり
「でんちゃ いーっぱい!!」と大興奮
嬉しそうに声を上げる子供の姿を見ていたら
私まで嬉しくなっちゃいました☆




今日は中央線に乗ったよ 創くん


つり革広告でも読んでるんでしょうか。。。晄くん
DSC00148.jpg


一駅だけの電車旅でしたが とても満足した様子
家に帰ってきてからも 思い出したように
「でんちゃ のったいねぇ  めいっかい←もう1回!」と言っていました

また電車乗りに行こうね♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

乗りましたか!

中央線 !!!

うちの方は、中央線に乗る機会があまり無いですが、
でも、中央線が通ってるところは近いんですヨe-266

なんか、勝手に親近感~e-414

子供が○○したいねぇ~とか言ってるところを見ると、
やってあげたくなっちゃいますよねぇ。

去年の秋頃、友達の子供が健診に行くのに、
あたしも一緒に行ったのですが、
その子がその時のコトを覚えていて(来月3歳)、
「○○チャン(←あたし)、せんせー行ったねぇ~」
(○○チャン、先生のトコ行ったね~。)
って言ってくれて・・・。
それが、超ーかわいくて。笑

いつも一緒にいるので、友達の子たけど、
たまらなく可愛いです。笑


しかし、双子の息子チャン、
ホント可愛くて、羨ましいですe-266
周りに、双子チャン・三つ子チャンが居るので、
子育ては大変だと思うけど、
幸せも倍増で、いいなぁ~って思っちゃいますe-420

Re: 乗りましたか!

*ワイフさま*
そうなんです 中央線!
乗ってきましたよーーー
近いところにお住まいなんですね 
この前、久しぶりに乗ろうと思ったら高架化してて驚きました☆

子供って意外と記憶力がいいんですよね~
そうやって覚えていてくれると 
可愛さ倍増ですよね!!!

うちのは可愛さ通り越してますから。。。(涙
ワイフさんのところにも双子ちゃん 
来るといいですねえ!
大変ですけど 面白いです♪


sidetitleプロフィールsidetitle

ミカ

Author:ミカ
お菓子をほおばった時の
とろけるような幸福感*
身につけた時にそんな気持ちに
なるようなアクセサリーを目指して
日々制作していましたが。。。
 
H19年9月に
一卵性の双子の男の子を出産
ただいま育児奮闘中~☆

制作日記が
育児日記になりつつありましたが

H22.2月 育児日記を別に作りました!
興味のある方は こちらをどうぞ↓
http://hutagolife.blog10.fc2.com/


お気軽にコメントどうぞ~
お待ちしています!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitlewreathclocksidetitle
sidetitleランキングに参加中☆sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
