スポンサーサイト


2歳の誕生日☆

子供たちがこの世にやってきてから2年!
子供の成長は早いと聞いていたけれど
本当にあっという間の2年でした☆

保育園ではお誕生日会をしてもらい
「おたんじょうびおめでとう」と書かれた
可愛いペンダントをもらって帰ってきました

2人ともとても嬉しかったみたいで
そのペンダントを見ると
指差してニコニコしています☆


もらったペンダント 手作りでとても可愛いのです
DSC01303.jpg


しかし しかしです。。。
誕生日の当日は2人とも病院のベッドの上でした
またもや 子供たちは気管支炎で入院してしまいました

創君は8月の終わり頃から 高熱が続いていて
毎日のように病院に通っていたのですが
薬を飲むと少しは熱がさがるものの
薬がきれてしまうと すぐに熱があがってしまい
当の本人も高熱で苦しそうにしていました

どうしたものか。。と思っていた矢先
病院の先生に
「抗生剤が効いていない」と言われ
「病院を紹介するので そちらへ行ってみて下さい」と言われました
幸い近所にある大きな都立病院で
連れて行ったところ 即入院でした☆

それからは また血液検査やレントゲン
点滴の針を刺すなど
創君の嫌いなことオンパレード!
もちろん号泣~。。。

創君のことでばたばたとしているうちに
元気だった晄君も発熱してしまい
その病院のERにかかりました

晄君は入院にはならなかったのだけど
先生には
「この状態だと今日の夜にでも 又来ることになるかもしれないね」と言われてしまい
どんよりした気持ちで帰宅~

結局次の日の午後にまた高熱を出し
胸のゼエゼエ音と咳が始まり 入院することになりました


次の日に入院になるとも知らずはしゃぎまくる晄君
DSC01282.jpg


箱入り息子
DSC01281.jpg


ほんと うちの子供たちは気管支が弱いんですよね~
季節の変わり目は必ずと言っていいほど
胸のゼエゼエと咳コンコンが始まってしまいます


とても辛そうにするので こちらまで辛くなってしまいます

昨日病院へ行ったら ちょうど先生が来て
晄君はそろそろ退院しても大丈夫なくらい回復しているそうで
創君はもう少しだそうです

連休中には二人揃って退院できるかな

そしたら少し遅れてしまったけれど
お誕生日のお祝いをしようっと☆

きっと子供達が大きくなった時は
「2歳の誕生日は入院してたんだよ!」なんて
ちょっとした思い出になるんでしょうね~







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ミカ

Author:ミカ
お菓子をほおばった時の
とろけるような幸福感*
身につけた時にそんな気持ちに
なるようなアクセサリーを目指して
日々制作していましたが。。。
 
H19年9月に
一卵性の双子の男の子を出産
ただいま育児奮闘中~☆

制作日記が
育児日記になりつつありましたが

H22.2月 育児日記を別に作りました!
興味のある方は こちらをどうぞ↓
http://hutagolife.blog10.fc2.com/


お気軽にコメントどうぞ~
お待ちしています!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitlewreathclocksidetitle
sidetitleランキングに参加中☆sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
