スポンサーサイト


ありがとうございます!



ご報告が遅くなりましたが
「まめ吉」無事にオープンすることができました☆

遊びに来てくださった方 本当にありがとうございました!
とても嬉しかったです♪
ありがとうございます☆


当日の朝まで(!)ラベル作りやらシール貼りやら袋詰めやら。。。
まったく落ち着かず
ワタワタしたオープニングでしたが

どうにか開けられ お客様にも来ていただき
Eさんも私もホッしました


急にオープンが決まり そんな中子供達の風邪やらなんやらで
作業が中断してしまって
「どうにもならねーーーー!」と友達に嘆いたら

彼女 夏休み中なのに手伝いに来てくれました
もう感激です!

開店のお祝いにいただいたブーケ
DSC05147.jpg

なんでしょうね~ こういうのって心に染みますね!
嬉しいです☆

彼女にはパッケージをしてもらったり
試飲(かなりの量の!)をしてもらった上に感想までお願いしちゃって
とにかくお世話になりました!
ありがとう~(*゚▽゚*)


当日は「お客さま 来てくれるかな。。。」と不安と緊張とで
もう倒れそうでしたが
それでも楽しい一日でした!


まだまだ始まったばかりのお店でいたらない点が多いですが。。。
どうぞよろしくお願いいたします!


珈琲豆 そろいました!
DSC05273.jpg

こんな空間でお茶が飲めます
DSC05275.jpg


ふらっと遊びに来てくださると嬉しいです!


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ありがとうございます】

ご報告が遅くなりましたが「まめ吉」無事にオープンすることができました☆遊びに来てくださった方 本当

コメントの投稿

非公開コメント

オサレですなー
愛媛でやってくださいww

Re: タイトルなし

*ローマンさん!

きゃー♪オサレですか??照れちゃうなあ(*´ω`*)

愛媛いいですね~
まずは出張カフェですね☆

ローマンさん東京にいらっしゃる機会があったら是非!
遊びに来てくださ~い(^O^)

開店おめでとう!

夕方くらいだったら行けるかな…と思ってたんだけど
閉店時間がわからず。。。
またゆっくり時間が取れる時にあらためて!

で、もうずっとやってるのかしら?
本オープンは10/1(だっけ?)という事は
それまではまた一旦お休みなのかしらん。。。
あと閉店時間も教えてけろーw

Re: 開店おめでとう!

*お姉ちゃん!

コメントありがとうございます♪
嬉しいっす(*´∀`*)

基本情報をちゃんと載せていなくてごめんなさい~!

お店は
10時~17時半で開けています
お休みは日曜日で
それ以外は開いています!
時々Eさんが研修で出かけてしまう時はお休みになりますが。。。

これからはお店のブログにちゃんと載せておきますね!

時間があったら ふらりと遊びに来てくださいね!
待ってまーす(^O^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: おめでとうございます

*鍵コメ Cさま*

きゃーコメントありがとうございます!
照れるじゃないですかぁああ(;´д`)もーーーーー

コサージュは頑張ってみました☆
でも今見ると「まだまだなー」という感じです
早く教室に行きたいですよぉ

お店のほうは急遽オープンだったのでワサワサしました(汗
今は毎日毎日なんやら やること沢山で目が回りそうです!

是非遊びに来てください!
美味しいコーヒーお淹れしますよ(*゚▽゚*)


では来週 お会いできるのを楽しみにしてます!
sidetitleプロフィールsidetitle

ミカ

Author:ミカ
お菓子をほおばった時の
とろけるような幸福感*
身につけた時にそんな気持ちに
なるようなアクセサリーを目指して
日々制作していましたが。。。
 
H19年9月に
一卵性の双子の男の子を出産
ただいま育児奮闘中~☆

制作日記が
育児日記になりつつありましたが

H22.2月 育児日記を別に作りました!
興味のある方は こちらをどうぞ↓
http://hutagolife.blog10.fc2.com/


お気軽にコメントどうぞ~
お待ちしています!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitlewreathclocksidetitle
sidetitleランキングに参加中☆sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
