スポンサーサイト


今まで何をしていたかと言うと~

月日が経つのは本当に早いですね
子育てをしていると 本当に本当に一日があっという間で
気づいたら もう8月も終わり
今日から9月です。。。

早い 本当に早い

さてさて この数ヶ月の間 
私は何をしていたか?と言うと~
4月の子供たち入院騒動が何とか終わり

5月は引越しをしました
ちょっとだけ広い物件が見つかったので
移ることにしました

荷造りの途中の棚に入り込んで楽しむふたり~
DSC00832.jpg




今までは2階に住んでいたのだけど今回は4階になり
南北に窓があるので すごく良い風が吹きぬけ
とても気持ちがいいのです

ベランダからは花火が見え
今年は3回も花火を見ることができました

4階は視界を邪魔するものがなく
真正面にあがる花火が本当にきれいに見えました

そんな感じで新しいおうちを満喫しています

6月は荷解きやら なんやらで終わってしまい
7月はまた子供達が気管支炎をおこし 病院通いがあったりして
きずくと8月になっていた! とそんな感じでした

8月はEさんの夏休みを利用して旅行!
群馬の水上に行ってきました

そして8月の24日から子供たちがコンコンと咳をしはじめ
鼻水もたらしはじめ。。。
これは やばいかも!と思っていた矢先に
創君が39.5℃の発熱!
日曜日だったので近くの都立病院のERに行きました

それからずっと創君の熱が下がらず
毎日毎日病院通い

もうクタクタでしたーーーーー

昨日から2人とも元気良く保育園に通ってくれていますが

子供って本当にすぐに熱が出るんですね~
噂では聞いていたけれど
その噂 真実です!

熱で眠る創君を激写
DSC01201.jpg



そんな子供達も この世にやってきてもうすぐ2年!
最近 やっと人間らしくなってました
まだまだ宇宙人っぽいですが(笑

言葉も少しだけど 出始めたので
ちょっとした会話(らしいもの)が出来るようになり
楽しくなってきました♪


さて 今年も残すところ4ヶ月になりました
うんと楽しく過ごそうと思います!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです~~~
も~~こんなに 成長されているのですね~~~

わお~~かわいいです~~。。

ゆきかさん

お久しぶりですーーー!
そうなんです こんなに大きくなりましたっ☆
かなりの暴れん坊に成長しましたよ~

かわいいだなんてぇ 嬉しいです♪ふふ
sidetitleプロフィールsidetitle

ミカ

Author:ミカ
お菓子をほおばった時の
とろけるような幸福感*
身につけた時にそんな気持ちに
なるようなアクセサリーを目指して
日々制作していましたが。。。
 
H19年9月に
一卵性の双子の男の子を出産
ただいま育児奮闘中~☆

制作日記が
育児日記になりつつありましたが

H22.2月 育児日記を別に作りました!
興味のある方は こちらをどうぞ↓
http://hutagolife.blog10.fc2.com/


お気軽にコメントどうぞ~
お待ちしています!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitlewreathclocksidetitle
sidetitleランキングに参加中☆sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
