

6月 始まりましたね!

今日から6月ですね~(*^_^*)
と ここまで書いて保存しておいたら
あっという間に5日になっちゃった。。。
早い 早すぎる―!!!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!


早くないですか?
早すぎやしませんか??|)゚0゚(| ホェー!!

一日一日を大切に過ごそう!と毎朝思うのだけど
結局子供達を叱って終わり みたいな感じで
気付けば6月

これじゃいけない!と思って
毎朝 神棚の前に立って
「今日も一生懸命 精一杯生きます!」って神様に誓ってるんですけど・・・

でも夜になって

はっ!(゚0゚)ハッ

と気付くと子供達を怒ってます。。。



ああぁ(涙

残りの2012年 楽しく毎日を大切に過ごせますように~(-m-)” パンパン


創くん 文字の練習中

この日は創くんが朝から私の部屋にトコトコとやって来て
机の上にあったペンを見つけ
「なにか書きたいーーー」と言うので
「じゃあ紙持っておいで」と言うと
素早く紙を用意してさっそくカキカキ

やっと文字を書くことに興味を持ち始めた子供達
園のお友達は早い子だと1年くらい前から
上手に文字を書いたりしてましたが
うちの2人は全然 興味を示さずここまで来たのだけど
4月になった頃からか
「書く」ことに目覚めた様子!

今「9」の練習してるよ! 
DSC04022.jpg

特に創くんは熱心で
書き始めたらじっくりゆっくりと
自分が納得するまで練習します

なのでとってもキレイな字を書くんですよ~(*^_^*)
創くんのそういう自分の納得するまで頑張るところ
すごく好き☆
いいなあ と思います


最近はトランプも出来るようになって
毎晩 家族で「神経衰弱大会」!
人気のカードは「ジョーカー」でうっかりジョーカーを取ろうものなら
泣いて抗議してきます
そういうのがね 面倒なんですけど「(´へ`;ウーム

でも成長を感じます
そして彼等の記憶力の確かさに驚きます!
本当に良く覚えていてビックリしちゃう!

そんな2人の成長を目の当たりにすると
彼等の毎日は私の毎日とは全然違う密度で出来てるんだろうなぁ としみじみ

2人と一緒に充実した日々を送れるよう
私もがんばるわっ



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ミカ

Author:ミカ
お菓子をほおばった時の
とろけるような幸福感*
身につけた時にそんな気持ちに
なるようなアクセサリーを目指して
日々制作していましたが。。。
 
H19年9月に
一卵性の双子の男の子を出産
ただいま育児奮闘中~☆

制作日記が
育児日記になりつつありましたが

H22.2月 育児日記を別に作りました!
興味のある方は こちらをどうぞ↓
http://hutagolife.blog10.fc2.com/


お気軽にコメントどうぞ~
お待ちしています!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitlewreathclocksidetitle
sidetitleランキングに参加中☆sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
