スポンサーサイト


忙しかったーーー

1日から子ども達の保育園が始まりました
がしかし。。。
保育園が始まって4日目に
「ふたりとも熱が出ました!」と保育園から連絡があり
お迎えに行くと それなりに元気そうなのだけど
熱があって体が熱く ちょっと機嫌が悪い

創君だけは熱が下がらなかったので
次の日から保育園をお休みすることに。。。



うちの子供たち 気管支が弱いらしく
いつも風邪をひくと「ゼーゼー」と胸が鳴るのだけど
またいつものことだろうと思って様子を見ていたら
いつまでたっても治る気配がないどころか悪化していく一方で
これは おかしい と思い
いつもは行かない大きな病院へ連れて行ったら
「気管支炎を起こしていて入院が必要かも」と言われてしまいました

次の日も同じ病院へ行き
「吸入」やら「点滴」をしたのだけど
状態が変わらないので
「入院してしっかり治しましょう」と言われました

もうそれからが大変で
その病院は誰かが付き添いで居なくてはならず
それはとても無理なので完全看護の病院を紹介してもらい
そちらの病院へ移動
また診察をしてレントゲンを撮って血液検査をして
点滴をして吸入をして。。と
落ち着く暇もありませんでした

創君は創君で初めての場所で
暗い場所でレントゲン撮られたり 血を抜かれたり
針を刺されたりで 超不機嫌!
大泣きするし暴れるしで
抱っこしているのがやっと!

もうクタクタフラフラの状態で
やっと病室に入れることに。。。
この時すでに3時半。。。
朝病院に行ったのは9時半だったと言うのに

相当私も疲れたんでしょうね~
創君の居る病室で私まで具合が悪くなり
吐いたりなんかして
急遽 Eさんにお迎えに来てもらい
その病院の救急にかかりました

血液検査をしてインフルエンザの検査をして
結局何も悪いところは見つからず
「ストレスでしょう」と言われ点滴をして帰ってきました

そして今度は晄君が熱を出し 同じような状態になり
晄君も入院。。。

本当に大変でした。。。

私は私でその後も
ずっと激しい頭痛と吐き気に襲われ
何度も病院へ行ったのだけど
特に「異常なし」と言われるだけで原因は分らずしまい

もらった薬を飲んでも治らず
頭痛は激しくなる一方。。。。。。。。
「これはおかしいよ!」と思って
CTを撮ってもらったのだけど やっぱり異常なし

「ストレスですかねええ」とのこと

まあストレス意外のなにものでもないと思うけど(苦笑


おかげさまで子供たちも元気になって退院してきて
今日からまた保育園通いです!

ああ健康って素晴らしい(笑

僕 元気になったよー by創君
DSC00822.jpg

後ろで座り込んでいるのは晄君です☆


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あらら!!
大変だったね!
子供たちはもうすっかり元気のようだけど
ミカ☆さんはその後大丈夫!?

異常なかったのはいいけど
原因はっきりしないのもいやよね~。
私も経験あるけど(^_^;)

楽しい時間を過ごしてストレス発散させてね♪

大変でしたね~~~
そう この頃は 色々大変なんですよ~~
でも 一緒に楽しんでね=それが 一番です。
それに ハグ いっぱいしてあげてね~~~

と・・・私も 大変です。。

ガンバロウ~=~~

Ayumiさん
お返事が大変遅くなりました~すみません(汗

やっとPCを開ける時間が出来ましたー

頭痛はずっと続いていて 原因は
「血管が開いて起こる偏頭痛でしょう」
ですってーーーー

Eさんに言わせると「老化だよ」とのこと
その意見に断固反対したいけど
確かにそのとおりなので黙ってます。。。

ゆきかさん

お返事遅くなってごめんなさい!
ずっとPC開けてなくてーーーー

ほんと大変です!
月に1回は病院に行っている気がする。。。

そして とうとう「魔の2歳児」の季節が目前!
恐ろしいーーー
でもハグ一杯して乗り切ります!
sidetitleプロフィールsidetitle

ミカ

Author:ミカ
お菓子をほおばった時の
とろけるような幸福感*
身につけた時にそんな気持ちに
なるようなアクセサリーを目指して
日々制作していましたが。。。
 
H19年9月に
一卵性の双子の男の子を出産
ただいま育児奮闘中~☆

制作日記が
育児日記になりつつありましたが

H22.2月 育児日記を別に作りました!
興味のある方は こちらをどうぞ↓
http://hutagolife.blog10.fc2.com/


お気軽にコメントどうぞ~
お待ちしています!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitlewreathclocksidetitle
sidetitleランキングに参加中☆sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
