スポンサーサイト


昨日のこと



私のお友達が遊びに来てくれました
子供達はお友達とすぐに仲良くなって 
「なおみちゃん なおみちゃ~ん」←お友達の名前 を呼んでは
くっついて歩いてましたよ♪


みんなで夜ご飯を済ませ しばらくすると
晄くんがツカツカとやってきて
ささっと椅子に座るや いなや この表情!
可笑しいのと可愛いのとで
思わずカメラを構えちゃいましたっ☆

子供独特のしかめっつらみたいな 照れてるみたいな
自由な表情だなあ 
くちの中にある緑色の丸いものは枝豆です
あーんとして見せてくれました
(頼んでないけどね(笑 )
DSC09407.jpg


マーマー見て見て~
DSC09408.jpg

なんでしょうか このだらけぶりと言うか
力の抜け具合は

こういう表情や姿を見ると
こっちまで力が抜けちゃいますね~('-'*)フフ

最近 怒ってばかりで苛々続きですが
ちょっとした瞬間 プレゼントをもらったみたいに
子供の一言や表情に驚かされ 癒され 
なんとか やっている と言った感じでしょうか
ああ まるで飴とムチ(笑


明日から8月ですね 早いっ!

学校が終わって しばらく放心状態でしたが
そろそろ活動開始だなーーーガンバレ―p(・∀・`)q―ッ!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ミカ

Author:ミカ
お菓子をほおばった時の
とろけるような幸福感*
身につけた時にそんな気持ちに
なるようなアクセサリーを目指して
日々制作していましたが。。。
 
H19年9月に
一卵性の双子の男の子を出産
ただいま育児奮闘中~☆

制作日記が
育児日記になりつつありましたが

H22.2月 育児日記を別に作りました!
興味のある方は こちらをどうぞ↓
http://hutagolife.blog10.fc2.com/


お気軽にコメントどうぞ~
お待ちしています!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitlewreathclocksidetitle
sidetitleランキングに参加中☆sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
