スポンサーサイト


明日は

厳密に言うと もう今日なのだ1けど
「医療事務」の試験があります

今まで勉強してきたことがどれくらい理解できているのか
思いっきり試されます!(;´▽`A``

試験と言っても高校の「中間・期末テスト」みたいなものではなく
一応 資格取得のための試験なので
真剣に勉強しましたよ~☆

最初の頃はあまりピンと来ていなくて
(そういうの気付くのが遅いのが私の特徴~。。。)
「試験か~」みたいな感じだったのですが

ある日突然 本当にある日突然
「受けるなら 受かりたいっウミュゥゥ!! o(≧~≦)o」と
強く強く思うようになり
毎日 勉強を続けてきました

あとは明日 本番で落ち着いて試験に挑める事を祈るのみ(○ `人´ ○) タノンマスー

写真はある朝の晄くん
すっかりお兄ちゃんっぽい表情になりました
DSC08835.jpg

先日 両親が私のために
「合格祈願」に行ってくれたそうです

その神社は私が子供の頃からよくよく行った場所で
七五参や初詣
子供達を妊娠している時には 安産祈願にと
ことあるごとにお世話になっている
縁深い神社です

そうそう 保育園に通っていたころは
お散歩にも行きました

私のためにお願いに行ってくれた両親に感謝です
明日 頑張ってくるからね!


そして 子供達 Eさん

毎朝 玄関先で別れ際に
「ママ 今日がっこう?」と確認する子供達
「そうだよ」と答えると
「ママ がっこう おわるのおそい~」と少々不満気味

送り迎えをして欲しくても この2ヵ月してもらえず
それでも笑顔で送り出してくれて ありがとう
最初は泣くかな~なんて心配もあったけど
思いの他 自分達の状況を受け入れ順応してくれました

子供達の朗らかな「ママばいばーい」と送りだしてもらうことで
私は安心して勉強することができたよ☆
ありがとうー


お弁当を作れなかった時(私のね)
「今日お弁当ないんだ!」と言うと
「買って食べなね?」と心配そうに言ってくれる晄くん

そして毎日毎日 自分の仕事の準備に追われながら
子供達の送り迎えをしてくれたEさん

私が勉強出来るようにと時間を作ってくれたり
時には美味しいアイスコーヒーを淹れてくれたり
ありがとう

私はこんなに恵まれた環境にいられることが幸せです♪

こんなにもしてもらったのだから
やっぱり結果を出さないとなりません!

自分の持てる力を存分に発揮できるよう
力を抜いて リラックスして
挑んできますヾ(・∀・´+)エイ(`・Д・´+)o"エイ(+`・o・)ノ"オー!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ミカ

Author:ミカ
お菓子をほおばった時の
とろけるような幸福感*
身につけた時にそんな気持ちに
なるようなアクセサリーを目指して
日々制作していましたが。。。
 
H19年9月に
一卵性の双子の男の子を出産
ただいま育児奮闘中~☆

制作日記が
育児日記になりつつありましたが

H22.2月 育児日記を別に作りました!
興味のある方は こちらをどうぞ↓
http://hutagolife.blog10.fc2.com/


お気軽にコメントどうぞ~
お待ちしています!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitlewreathclocksidetitle
sidetitleランキングに参加中☆sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
