スポンサーサイト


再会 また 再会☆

先々週の土曜日
以前勤めていた会社の女の子達と久しぶりに会いました

その会社で仕事をしていたのは もう10年も前の事で
私は派遣社員として勤務していました
在籍したのは 約2年だったかなあ

その間 ずっと一緒にお昼ご飯を食べていた仲間です☆

その中の一人の女の子が会社を辞めた後
単身でイギリスに渡り大学でデザインを勉強し
そのままイギリスの企業に入社して結婚もして
今回ホリデーで里帰りと言うことで
集まることになりました

その彼女に会うのは 8年ぶりくらいでしょうか~
彼女は同じ課にいて(彼女は正社員)

可愛い外見からは想像がつかないような
芯の強さと独特のペースの持主で
それでいて なんだかポーっとしていて
皆が心配せずには いられないキャラの女の子
私は大好きでした(*´ェ`*)ポッ

だから会えて本当に嬉しかったー!
少しほっそりして幸せそうで
そして なんだか揺らがない自信みたいなものを感じました

素敵になったなああ としみじみ ホレボレしちゃいました:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
私は出産してから みんなに会うのは初めてで
その間 連絡を取れなかった女の子が2児の母親になっていたり

一人しかいなかった子供がいつの間にか3人に増えていたりする女の子もいて
時間の流れを感じたけれど
(そういう私だって いつの間にか子供が2人だし(笑 )

会うのは久しぶりなのに みんな全然変りなくて
あの会社の休憩室にいるみたいな錯覚になりました!

みんなで何がそんなに可笑しいのか分からないけれど
いっつも笑い転げてお弁当食べていた時とそのまんま!って感じが
懐かしくて 嬉しくて 楽しくて
帰り途 興奮が収まらない私がいました

私以外の女の子はみんな正社員
そんな中 派遣で働いていた私まで
いつまでも こういう会に誘ってもらえるのは
とっても嬉しいことです♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚

あの頃 仕事は大変だったけど
一緒に仕事する人達はみんなそれぞれ個性的で
面白くて楽しくて愉快な人たちで
今思えばとっても濃密な毎日だった

もうあんなに色鮮やかな日々はないだろうと思うほどの!

そんな日々を一緒に過ごした可愛い彼女達(だってみんな年下なのだものー)
ずっとずっと いつまでも会い続けたい女の子達です


そしてもう1つ再会が☆

先月の25日 学校の入学式が終わった後
郵便局に行こうと歩いていた時のこと

ふと やっぱり一緒の会社で仕事をしていた女の子の事を思い出して
と言うのも その女の子は
学校のある駅付近に住んでいたから

「元気かなあ」なんて思ったりして郵便局へ向かい
用事を済ませて もと来た道を歩いていたら

なんと!
その考えていた女の子が前から歩いて来るではないですかーーー(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン

お互い 一瞬「あれ あれ??あれ??」みたいな顔で
でも「やっぱりそうだ!」と二人して「わー!」と駆け寄って
久しぶりのあいさつを交わして ちょっと立ち話!


思い出した人が前から歩いて来る驚き
彼女に会うのも 本当に久しぶりで
相変わらず顔が小さくて可愛い人でした(*´ -`)(´- `*)

そして一緒に働いていた会社を辞め
今は自分の好きなことを仕事にしています
すごいなあ~

着々と自分の目標に向かって行動している彼女を尊敬します

ほんの何日かの間に
ステキな女の子達と沢山会って
たっぷり刺激を受けました~\(*´∇`*)/ イエィ

こうゆうのって
本当に心の栄養になりますね

嬉しいこと続きの4月でした(*'ー'*)ふふっ♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ミカ

Author:ミカ
お菓子をほおばった時の
とろけるような幸福感*
身につけた時にそんな気持ちに
なるようなアクセサリーを目指して
日々制作していましたが。。。
 
H19年9月に
一卵性の双子の男の子を出産
ただいま育児奮闘中~☆

制作日記が
育児日記になりつつありましたが

H22.2月 育児日記を別に作りました!
興味のある方は こちらをどうぞ↓
http://hutagolife.blog10.fc2.com/


お気軽にコメントどうぞ~
お待ちしています!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitlewreathclocksidetitle
sidetitleランキングに参加中☆sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
