スポンサーサイト


来週の月曜から

学校に通うことになりました!

本当に急な展開で自分でもびっくりヾ(;´▽`A``アセアセ
来週の月曜日から3カ月間
毎日毎日 朝9時~16時まで お勉強です☆



写真は
去年の5月に買って育て始めた「フレンチタイム」
去年の春が終わってから 花が咲かなくてヤキモキしてたんですけど
4月に入ったら小さな小さなつぼみを沢山つけはじめ
今では可憐な可愛いピンクの花をこんもりと咲かせています♪


勉強と言っても
数学とか国語とか そいうのではなくて
「医療事務」のお勉強です

今まで事務の仕事に何回か就きましたが
もう随分と仕事から離れてしまっているし

今後仕事をするにあたって
もっと違うスキルがあった方がいいな と思い
学校に通うことに決めました。('-'。)(。'-')。

仕事を探しにハローワークに行ったら
今回の募集を知り
さっそく申し込み 先週の金曜日に面接があり
土曜日には合格の通知が届き。。。

あっという間に決まりましたよ~(*'-'*)エヘヘ

オカン学生になります!
あは


「フレンチタイム」再び 
DSC07583.jpg




そして突然ですがEさんは仕事を辞めることになりました
彼には彼の人生があって
彼の思うように生きるのが一番いいと思うし

彼には彼の「夢」があり
それを形にするための一歩を踏み出しました

私が学校に通っている間 Eさんが子供達のお世話をしてくれるそうです
(もちろん求職活動もしながらね)

Eさんも私もがらりと状況が変わります
それによって子供達の状況も否応なく変わってしまいます
そのことで子供達の心に負担がかからないよう
見守っていかないとなりません


ちょっぴり不安だけど。。。
でも 漕ぎだした船はもう後戻りしないで
前へ前へ進むのみ

追い風に吹かれて
ススムノデス♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆



これも「フレンチタイム」なのだけど
ホワイトバランスをちょっと変えたら 青いお花が咲いてるみたいになりました
ほんとカメラって難しい
ホワイトバランスって何?って感じ(怒
DSC07582.jpg

こちらは ずっと咲き続けているビオラ達
毎日のお水と たまに肥料をあげるだけで
こんなに沢山のお花を咲かせ続けてくれるなんて!
ほんと愛おしいです♪
DSC07588.jpg

朝 バタバタして お花に水をあげるのを忘れてしまいそうで
早起き必須です。。。

勉強ができるのかどうかより
早起きできるのか。。。そっちの方が心配(笑
いやマジで(;´Д`A ```

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ミカ

Author:ミカ
お菓子をほおばった時の
とろけるような幸福感*
身につけた時にそんな気持ちに
なるようなアクセサリーを目指して
日々制作していましたが。。。
 
H19年9月に
一卵性の双子の男の子を出産
ただいま育児奮闘中~☆

制作日記が
育児日記になりつつありましたが

H22.2月 育児日記を別に作りました!
興味のある方は こちらをどうぞ↓
http://hutagolife.blog10.fc2.com/


お気軽にコメントどうぞ~
お待ちしています!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitlewreathclocksidetitle
sidetitleランキングに参加中☆sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
