スポンサーサイト


お知らせです☆

今日もしとしと降ってますね
雨の日はどうしても眠くなってしまう~

今日も気づいたら ぐっすりと2度寝してました



もう7月も終わりですね!
時間が過ぎるのは 本当に早いです
このブログも前回の更新が5月。。
と言うことは2ヶ月振りですね~
すみません のろのろ更新で

************************************************************

今日はお知らせがあります☆

武蔵境にあるボックスショップでの販売を今月一杯で
終了することにしました!

一年ちょっと という短い間でしたけど
私の作ったものを気に入って 
手にとって 買ってくださる人がいるというのは
本当に作るうえで励みになりました
ありがとうございます

ささやかですが感謝の気持ちを込めて
丸屋のボックスの中にある作品
全て30%オフにて販売しています

良かったら 見に行ってみてください!
お気に入りが見つかることを祈ってます☆




私ごとですが 秋に赤ん坊がやってきます!
しかも2人いっぺんに!
双子だったんです

今 ちょうど8ヶ月に入ったところで
お腹もぐんと大きくなりました!
順調に育っている様子です☆


多分 子供が生まれたら
当分はビーズにさわる時間もないんだろうな~と思いますが
作ることをやめるつもりはないので 
また何か新しいものが出来たら
ここへアップしたいな と思っています

なかなか更新もできないですが
遊びに来てくださいねーーー 待ってます

写真は
こどもたちのために 初めて作ったもの
タオル地の「にぎにぎ」です

お腹を押すとピーって音がします

白いのは“こやぎ”なんだって
こやぎ


こっちは“こぐま”
こぐま


2つならべて
二人揃って


気に入ってくれるかな

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ミカ

Author:ミカ
お菓子をほおばった時の
とろけるような幸福感*
身につけた時にそんな気持ちに
なるようなアクセサリーを目指して
日々制作していましたが。。。
 
H19年9月に
一卵性の双子の男の子を出産
ただいま育児奮闘中~☆

制作日記が
育児日記になりつつありましたが

H22.2月 育児日記を別に作りました!
興味のある方は こちらをどうぞ↓
http://hutagolife.blog10.fc2.com/


お気軽にコメントどうぞ~
お待ちしています!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitlewreathclocksidetitle
sidetitleランキングに参加中☆sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
