

ことし初めて!

本当に本当に久しぶりのアクセサリーです

年末に資材を購入しようと思ったら 欲しいものは どこも売り切れで
年が明けてから なんて思っていたら
ワタワタと時間が過ぎてしまい

やっと やぁーっと
作り始める事ができました!

お花と蝶々のピアスです

今回は紫色の小さなお花を3つ
レースに縫い付け
長くチェーンが下がるようになっています

DSC07390.jpg

DSC07382.jpg


ゆらゆらと揺れるチェーンの先には
スワロフスキーと
ラブラドライトのように 薄いグレーと青の中間のような
不思議な色のチェコビーズをつけました

DSC07384.jpg

DSC07385.jpg

さりげなく揺れるのが
可愛いのです

こちらはアシンメトリーになっていて
もう片方は
スワロフスキーの小さな蝶々

オパールのような不思議な色で
薄い青にも白にも見えます

DSC07379.jpg


こちらもチェーンをつけて
先にはスワロフスキーのソロバン型のビーズをつけました

とっても小さいのですが
さすがスワロフスキー
輝きが違います

キラリと光ります!

大きな地震があり
気分が沈みがちですが

そんな時 ちょっとでも
春を待つみたいに希望を持てるよう

身に付けた時 そんな気持ちになってもらえたらいいな♪と思い
心をこめて作りました

オークションに出品中です→

よろしければ ご覧ください(’-’*)

ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

ミカ

Author:ミカ
お菓子をほおばった時の
とろけるような幸福感*
身につけた時にそんな気持ちに
なるようなアクセサリーを目指して
日々制作していましたが。。。
 
H19年9月に
一卵性の双子の男の子を出産
ただいま育児奮闘中~☆

制作日記が
育児日記になりつつありましたが

H22.2月 育児日記を別に作りました!
興味のある方は こちらをどうぞ↓
http://hutagolife.blog10.fc2.com/


お気軽にコメントどうぞ~
お待ちしています!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitlewreathclocksidetitle
sidetitleランキングに参加中☆sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
