

プレゼント

今日から3月ですね~!

2007年になって あっと言う間に2ヶ月が過ぎてしまったことになる。。。

それって ちょっと早くない?と
誰にともなく 言ってみたい気持ちになります


2月に私の誕生日があり
当日の夜は Eさんと豪華ディナー(笑

もうどうしても私が頼みたくて仕方なかった「ドミノピザ」を念願叶って注文しました!


あとは私のオカンが炊いてくれた「お赤飯」と
Eさんが買ってきてくれたケーキでお祝いです!
どれもこれも美味しくいただきました~

そしてプレゼントにガーベラをもらいました
私の大好きなお花

濃いピンク色と淡いクリーム色のをミックスで♪
なぜ この色の組み合わせになったのかは謎

Eさんに言っては いないけれど
私はもっと薄い淡いピンク色とか オレンジ色 
八重咲きのものとか ちょっとラブリーなのが好みなのです!

でもせっかくプレゼントしてもらったのですから
文句は言えません 
ガーベラが好きだと覚えていてくれることに感謝です☆

今日天気が良かったので
自然光で撮ってみました

濃いピンク色の
DSC05019.jpg



クリーム色 仲良く並んでます☆
DSC05025.jpg



場所をかえて
DSC05029.jpg


ガーベラは茎がすっきりしていて潔い感じがして
そしてちょっと曲がっているところが愛嬌があって好き

しゅぅ~と伸びた茎の先に大輪の花を咲かせている姿は
凛々しくて潔くて 惚れ惚れしてしまう~

今年はベランダで育ててみようかな~ 
sidetitleプロフィールsidetitle

ミカ

Author:ミカ
お菓子をほおばった時の
とろけるような幸福感*
身につけた時にそんな気持ちに
なるようなアクセサリーを目指して
日々制作していましたが。。。
 
H19年9月に
一卵性の双子の男の子を出産
ただいま育児奮闘中~☆

制作日記が
育児日記になりつつありましたが

H22.2月 育児日記を別に作りました!
興味のある方は こちらをどうぞ↓
http://hutagolife.blog10.fc2.com/


お気軽にコメントどうぞ~
お待ちしています!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitlewreathclocksidetitle
sidetitleランキングに参加中☆sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
