

ありがとうございます!



ご報告が遅くなりましたが
「まめ吉」無事にオープンすることができました☆

遊びに来てくださった方 本当にありがとうございました!
とても嬉しかったです♪
ありがとうございます☆


当日の朝まで(!)ラベル作りやらシール貼りやら袋詰めやら。。。
まったく落ち着かず
ワタワタしたオープニングでしたが

どうにか開けられ お客様にも来ていただき
Eさんも私もホッしました

続きを読む


子供達から見える世界

先週の土曜日 午前中に用事があって私が出掛けている間に
子供達とEさんが絵を描きました!

出来あがった作品がこれ↓


コーヒーの絵(*^_^*)


ドリップしてるところですね

外枠と言うか絵の輪郭はEさんが描いて
色は子供達が塗ったそうです

続きを読む

おうちをこわすやつ

うちの子供達が好んで見るテレビ番組があって
日曜の夕方になると必ず
「おうちをこわすやつ やる?」って聞いてきます

2人は

「おうちをこわすやつ」=「大改造!!劇的ビフォーアフター」

と認識している模様


もともと私が好きで見ていたのだけど
そのうち2人も加わって物凄い真剣に見ています!



写真は
一週間前に実家のベランダで水遊びをした時のもの
チョー満面の笑みで楽しそうでした!

続きを読む

懐かしいもの

一週間くらい前かな
私が以前 使っていた携帯電話に
電池を入れてみたんです(新しい電池をもらったから古いのを入れてみたのです)

子供達は色々と自由に操作をして
待ち受け画面を変えたり
なんだか分からない
私が知らないテンプレートを見つけて
「ケーキ!」
「いげ~」(ひげ~)
「パパの好きなおちゃけー!」(ビールのこと(*^_^*))
とか言って2人で大喜び

そうそう特に気に入っているのが着信音を替えることで
駅ホームで流れるメロディにしては
「中央線!中央線!」と携帯電話を耳にあて悦にいってます
(変でしょ??どこまでも電車好き。。。)



で昨日 ふと画面を見たら
受信したメールが表示されていて。。。
よくよーく読んだら
もう何年も前にもらったメールでした



続きを読む

6月 始まりましたね!

今日から6月ですね~(*^_^*)
と ここまで書いて保存しておいたら
あっという間に5日になっちゃった。。。
早い 早すぎる―!!!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!


早くないですか?
早すぎやしませんか??|)゚0゚(| ホェー!!

一日一日を大切に過ごそう!と毎朝思うのだけど
結局子供達を叱って終わり みたいな感じで
気付けば6月

これじゃいけない!と思って
毎朝 神棚の前に立って
「今日も一生懸命 精一杯生きます!」って神様に誓ってるんですけど・・・

でも夜になって

はっ!(゚0゚)ハッ

と気付くと子供達を怒ってます。。。



ああぁ(涙

残りの2012年 楽しく毎日を大切に過ごせますように~(-m-)” パンパン


創くん 文字の練習中

この日は創くんが朝から私の部屋にトコトコとやって来て
机の上にあったペンを見つけ
「なにか書きたいーーー」と言うので
「じゃあ紙持っておいで」と言うと
素早く紙を用意してさっそくカキカキ

続きを読む

sidetitleプロフィールsidetitle

ミカ

Author:ミカ
お菓子をほおばった時の
とろけるような幸福感*
身につけた時にそんな気持ちに
なるようなアクセサリーを目指して
日々制作していましたが。。。
 
H19年9月に
一卵性の双子の男の子を出産
ただいま育児奮闘中~☆

制作日記が
育児日記になりつつありましたが

H22.2月 育児日記を別に作りました!
興味のある方は こちらをどうぞ↓
http://hutagolife.blog10.fc2.com/


お気軽にコメントどうぞ~
お待ちしています!

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitlewreathclocksidetitle
sidetitleランキングに参加中☆sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
